秋華賞は予想しない!...

秋華賞は予想しない!
e0365273_06485573.jpg

競馬は哲学であり、文学であります。
馬券を買う事は、己の表現てあり、創作活動でもあるのです。
お金が欲しいなら、働けば良いと思います。
労働をしても、資産を運用しても、誰かに譲り受けても良いと思います。
では、競馬はお金儲けの手段でしょうか?
否です!
そうである方が、いても良いのですが、私にとっての競馬は、私が私である為の手段であり、愛の表現なのです。
私にはアーモンドアイを買う事は出来ません。
いえ、ラッキーライラックが出走している以上、私にはラッキーライラック以外の馬の単勝を買う事は出来ません。
というか、したくないのです!

オークスの夜に誓った誓いは、今も私の中に生きています。
アルテミスステークスのラッキーライラック。
阪神ジュベナイルフィリーズのラッキーライラック。
チューリップ賞のラッキーライラックは今も私の中に生きています‼

桜花賞を勝ち、牝馬優駿を勝ち、この秋に凱旋門賞へと挑戦する未来は実現しませんでした。
ですが、秋華賞で再びラッキーライラックは走ってくれるのです。
右後ろ脚が腫れる球節炎の影響はあるでしょう。
主戦騎手の負傷変更の影響もあるでしょう。
オークスからぶっつけなローテーションの壁も立ちはだかるでしょう。
何よりも二冠女王、アーモンドアイは強すぎます。
アーモンドアイ陣営は、秋華賞をステップレースとし、ジャパンカップ、有馬記念を見据えていると聞きます。

…ですが、ラッキーライラックは日本競馬史に輝く名馬であり、世界の競馬史に名前を刻む可能性を持つ名馬であると私は信じているのです。
この2分間、あなたと共にある為に、あなたに投票させていただきます‼

京都11 秋華賞
単勝7 ラッキーライラック 50000円

私はこの時の為に、半年間生き抜いて来ました。
怪我無く、無事に、それだけを願っております。
e0365273_07354774.jpg


[PR]
by momonoseyukari | 2018-10-14 07:40 | 競馬チャレンジ | Comments(0)