祝ってやる を 歌ってみた!


呪うんだったら、祝った方が良いよね♪
歌はナナシヤさん、2009年の動画です。せっかくなんで、もう少しナナシヤさんの歌声をもう少し追加で紹介。
心が不安定な時に聴くと、ほんと刺さります!
クソゲー実況プレイ を 歌ってみた!

うんこになりたい を 歌ってみた!

世界はおっぱいに満ちている を歌ってみた!

【彩】ハッピーシンセサイザ*歌ってみた【ななひら】

[PR]
by momonoseyukari | 2017-03-17 16:55 | 個人的なやつ | Comments(0)



じわじわと、この歌すきになりそう。
1話の時点で、こんな展開があるとは想像もできなかった。
円盤、買う!
[PR]
by momonoseyukari | 2017-03-06 12:15 | 個人的なやつ | Comments(0)

e0365273_18552059.jpg

まあ、気楽に生きようと思っても無理な話で、生きてるとストレスにまみれるね!
楽にして生きるのはズルい事だとか、本気で怒る人もいるしね(笑)
ルールの範囲で上手に生きようとしている人を見ると腹が立つ人がいるらしいが、何様のつもりだよ。
誰かの為にならないなら生きる価値は無いとか思ってる人もいる!
自分で思うのは勝手だが、押し付けるな!
と、言いたい。
言ってるけど
e0365273_18552194.jpg

あんたらが若い頃、どれだけ苦労したか知らないが、若者が年寄りを無条件で敬い、養うと思うなよ!
尊敬されて大切にされたいと思うなら、尊敬に値する生き方をしろよ!

[PR]
by momonoseyukari | 2017-02-28 18:42 | 個人的なやつ | Comments(0)

動物園行きたい

e0365273_12585919.jpg
実社会があっまりに殺伐としてるから、けものフレンズって魅力的に見えるんだろうなぁ。
月曜日から働くのツラいフレンズだから(笑)
あの世界も大変だと思うけどさー
逃避なんだよな、たぶん。


[PR]
by momonoseyukari | 2017-02-27 13:04 | ダメなやつ | Comments(0)

e0365273_21302045.jpg

気持ち悪いとか頭悪いとか、言ってくる方の多くは、作品を見ていない。
もしくは、1話の途中で見るのを止めた方。
もちろん、批判する事は自由だし、アニメを見る義務もないし、みた上で合わなかった方もいると思います。
でも、もし乗り遅れた、今さら見るのも癪だ、そもそも流行っているものが嫌い、と敬遠しているのなら、遅くないので見て欲しいです。
きっと、あなたの人生を豊かにしてくれる作品だと思います。
e0365273_21302299.jpg

[PR]
by momonoseyukari | 2017-02-18 21:19 | 個人的なやつ | Comments(0)

e0365273_20455895.jpg

e0365273_20460153.jpg


アクア、エミリア論争の続きでめぐみんが出ていたので、めぐみんに勝てそうなキャラを考えたら六花が浮かんだ。
まあ、私は六花好きなので悩むが世間的にはめぐみん圧勝な気もする。
e0365273_20460399.jpg


まあ、長門有希ならめぐみんに勝てるか…。いや、今のヤングに長門言ったら艦コレの長門な気もする。
小鳥遊六花はピュア過ぎて恋人にするには重いかな、この辺りのエミリアに通じるものがあるかもしれない。
じゃあ、めぐみんはと言えば…。アニメだとめぐみんの性格がまだあまり描かれて無い!
頭のおかしな子! としての印象しかない。いい子なんだけど。
まあ、めぐみんかな(笑)
エロ耐性ありそうだし(笑)
[PR]
by momonoseyukari | 2017-02-02 20:28 | 個人的なやつ | Comments(0)

e0365273_18201716.jpg
e0365273_18195493.jpg
どちらもチャーミングだが、エミリアたんは志があまりに高くて一緒にいて重そう。
覚悟を決めて、結婚して一緒に生活していける男子ならよいが、それでも間違いなく苦労しそう。
何度か死ぬ可能性もあるし(笑)
アクア様は一緒にいて楽しいと思う。
宴会の女神だし!
金銭感覚がヒドイし、アホだから結婚したら絶対苦労すると思うけど。
恋人にするならアクア、結婚するならエミリア。
そんな感じ?


[PR]
by momonoseyukari | 2017-02-01 18:31 | 個人的なやつ | Comments(0)

森の熊さんは悪くない!

e0365273_10550202.jpg

熊無罪!
熊さん無罪!
まちは私の生きる勇気!
ありがとう♪
ありがとう♪
熊さんと出会わせてくれて、ありがとう‼
[PR]
by momonoseyukari | 2017-01-22 10:52 | 個人的なやつ | Comments(0)

健全過ぎて辛い!

e0365273_12001929.jpg

エミリア様(魔女)
エミリアたんは健全!
めぐみんやレムりん、六花たんにすらある淫靡な香りが全く無い!
働く魔王様のエミリアはエロいのに(笑)
e0365273_12053692.jpg

エミリア様(勇者)
[PR]
by momonoseyukari | 2017-01-20 11:57 | ダメなやつ | Comments(0)

e0365273_13294736.jpg

争いの無い世界の為に!
イエス、ウィ、ぱんつ!

[PR]
by momonoseyukari | 2017-01-11 13:26 | ダメなやつ