e0365273_09221195.jpg

まったくもって、一区切りでも何でもなかった!
どう書いてもネタバレになりそうだが、つまりはそう言う事でした。
まさに、これがドラクエか!
いやもう、寝れない日々は続くね♪
[PR]
by momonoseyukari | 2017-08-16 09:17 | 個人的なやつ | Comments(0)

オタクはアホであれ

e0365273_11061894.jpg

と、思っているのだが夜勤明けに寝ないでコミケに行く体力は無い!
情けない!
全力でお盆休みを過ごせる若者達よ、今を全力で楽しんで欲しい!
私は今夜も仕事だ(>_<)
アニメみて、ドラクエやって、猫を転がして、夜勤に行こう‼
[PR]
by momonoseyukari | 2017-08-11 11:00 | ダメなやつ | Comments(0)

e0365273_16070690.jpg

ネタバレしたくないので、内容には触れませんがとりあえず、一区切り。
まさに、今回のドラクエは勇者への道を学ぶ物語、王道だと思いました。
後は、キャラクター達から引き継いだ魂をいかに現実社会に体現させていくのか、私自身の問題ですね。
人に優しく、高い志を持ち、頑張っていこうと思います。
私は勇者ではなく、賢者を目指しますが(笑)
[PR]
by momonoseyukari | 2017-08-08 16:01 | 個人的なやつ | Comments(0)

e0365273_11042208.jpg
床で寝落ちして体中痛い。
クーラー付けっぱなしだったし頭も痛い。
でも、ゲームとアニメで部屋から出ずに過ごした1日は最高だった。
ありがとう、ドラクエ11.


[PR]
by momonoseyukari | 2017-08-01 11:07 | 超ダメ | Comments(0)

e0365273_11442168.jpg

昨日、深夜にドラクエを予約していたコンビニに走り、ゲームをスタートさせるも2時間で寝落ち。
昼に目覚め、ゲームもプレイせずに仕事に出掛けた。
自分が情けない!
ゲームやマンガ、アニメに集中して学校をサボるなど日常茶飯事だったハズなのに。
普通に仕事をして、普通に生きている自分が情けない!
オタクって、人生をドブにフルスイングした先にある世界のハズだ。
私はもっと破天荒なオタク道を生きると誓ったハズだ。
ドラクエの為に有休申請した勇者、ドラクエの為に退職した勇者、睡眠時間を削ってドラクエをしているしょこたん様に申し訳ない。
私は凡人だった、オタクの世界でも凡人だった。
今の私がやるべき事は、帰宅後に食事をする事でも、入浴する事でも、睡眠をする事でもない。
ドラクエを、進める事だ。
さあ、マトモから解き放たれろ‼
だが、猫にゴハンはあげる。
そこは、忘れてはダメだ‼
[PR]
by momonoseyukari | 2017-07-30 11:29 | 超ダメ | Comments(0)