朝の空気と光が痛い!

e0365273_06211549.jpg


清々しい朝の空気がまるで、塩のように滲みる!
大型連休中の皆様、お楽しみ下さい。
お仕事をしている同志の皆様、お疲れ様ですm(_ _)m
エロマンガ先生のパジャマ姿が、ひたすら優しく、心を癒してくれます。
[PR]
by momonoseyukari | 2017-04-30 06:20 | 超ダメ | Comments(0)

e0365273_00091279.jpg


なぜ、18歳未満はエロマンガを読んではいけないのか?
そこに、どんな合理性があるのか?
私達は、エロマンガから様々な事を学び、生きる希望を得てきた。
エロマンガこそ、青少年の道徳教科書であろう。
でもたぶん、アニメのエロマンガ先生はそういう話ではない。
ラノベとか、イラストレーターとか、義理の妹とのほのぼの系日常アニメだろう。
だけど、あえてエロマンガ先生に聞きたい!
エロマンガ先生は、やっぱりエロいんですか?
私達はエロマンガを読むべきだと思う。
[PR]
by momonoseyukari | 2017-04-05 00:03 | 超ダメ | Comments(0)