e0365273_11584815.jpg

夜勤あけで脳みそがおいしいんだ!
マーゲイちゃん、マーゲイちゃんが可愛い!
可愛い過ぎてツラい!
[PR]
# by momonoseyukari | 2017-03-05 11:56 | 超ダメ | Comments(0)

e0365273_20460423.jpg

マーゲイちゃん

e0365273_20512841.jpg

カラカルちゃんズ

e0365273_20512744.jpg

オセロットちゃん

e0365273_20460381.jpg

サーバルちゃん

e0365273_16554673.jpg

スナネコちゃん
[PR]
# by momonoseyukari | 2017-03-02 20:43 | 個人的なやつ | Comments(0)

e0365273_18552059.jpg

まあ、気楽に生きようと思っても無理な話で、生きてるとストレスにまみれるね!
楽にして生きるのはズルい事だとか、本気で怒る人もいるしね(笑)
ルールの範囲で上手に生きようとしている人を見ると腹が立つ人がいるらしいが、何様のつもりだよ。
誰かの為にならないなら生きる価値は無いとか思ってる人もいる!
自分で思うのは勝手だが、押し付けるな!
と、言いたい。
言ってるけど
e0365273_18552194.jpg

あんたらが若い頃、どれだけ苦労したか知らないが、若者が年寄りを無条件で敬い、養うと思うなよ!
尊敬されて大切にされたいと思うなら、尊敬に値する生き方をしろよ!

[PR]
# by momonoseyukari | 2017-02-28 18:42 | 個人的なやつ | Comments(0)

動物園行きたい

e0365273_12585919.jpg
実社会があっまりに殺伐としてるから、けものフレンズって魅力的に見えるんだろうなぁ。
月曜日から働くのツラいフレンズだから(笑)
あの世界も大変だと思うけどさー
逃避なんだよな、たぶん。


[PR]
# by momonoseyukari | 2017-02-27 13:04 | ダメなやつ | Comments(0)

e0365273_02510535.jpg
確信は無い! しかし、けものフレンズの世界には悲しい結末は訪れない!
いや、訪れて良いはずがない!
けものフレンズの世界には荒廃と不穏、私達が知る現代文明の痕跡に溢れている。
フレンズ化というSF的な世界観、人類が滅亡しると思われる描写。
日常の中に潜む恐怖。
そのモチーフはがっこうぐらし! の世界を私に思い起こさせた。
e0365273_03000081.png
生き残るための日常。
絶望しかない世界で、それに購うための戦い。
がっこうぐらし! 滅亡へ向かう世界の話。
かばんはゆきのスタンスは違う。
滅亡したかもしれない文明の先にある世界で、自分を見つける旅をする、かばん。
不安はあってもそこに悲壮は無い!
けものフレンズは世界を再生する物語だと思う。

e0365273_03085558.jpg

がっこうぐらし! 本当に面白くも恐ろしい作品で、連載中のマンガはアニメのエンディング後の描いている。
正確にはアニメと微妙に違う世界設定の話なので、パラレルワールド的中的多重階層世界となっている。
結末はわからないが、残酷なまでに世界に翻弄されるその姿はひどく痛々しい。
もちろん、ゆきは今も贖い続けている、最悪の結末を回避するために。
世界の悪意に反抗している。
かばんの物語はそれとは違う。
かばんは知らず知らずのうちに世界を繋げていく。
フレンズ化と以前の世界という物語の核心に触れたとしても、変わる事は無いだろう。
どんな恐ろしい物語に直面しても、歩んでいける。
最高の結末を求める為に。
どちらの作品も最後まで見届ける義務がファンである私にはある。
彼女たちの幸せを祈って!
その為に生き続ける事、現実世界がどんなに辛くても自ら命を絶つことなく。
歯を食いしばって日常を生き抜く!
ゆきと、かばんと、私の物語。
未来は私達の為にある!
一緒に物語を、読み進めましょう、見守ろう!
幸せな結末を信じて。



[PR]
# by momonoseyukari | 2017-02-21 03:51 | 個人的なやつ | Comments(0)