お休みなさい宣言

ごめん、寝る!
e0365273_17263829.jpg

[PR]
# by momonoseyukari | 2017-07-07 17:24 | Comments(0)

ご注文はうさぎですか?

と聞いて、ゴボウと一緒に味噌煮込みと答える人は鬼畜。
ピーターラビットの親父はミートパイと答えるのはもっと鬼畜。
e0365273_11052986.jpg

[PR]
# by momonoseyukari | 2017-07-02 11:02 | ダメなやつ | Comments(0)

個人的なメモ

14(金)16時に歯医者を予約した。
忘れずに♪
e0365273_16372813.jpg

[PR]
# by momonoseyukari | 2017-06-30 16:34 | 個人的なやつ | Comments(0)


あらすじとかは、省略。

e0365273_05114720.jpg

見てる人前提で語っているので、ご理解を!
語りたい事は2点だけ
①これが、エロマンガ先生と言う作品の根幹を体現する回だったと絶賛したい。

e0365273_05120294.jpg
少しだけ解説すると、ムラマサ回の体現、究極の駄作ってこういう事だって証明してくれた。
ストーリーとかリアリティとか、他のヒロインとの決着とか全部いらない!
「就職とか自活とかワガママ言ってるんじゃねぇ」を超える内容だった。
だってアニメだもん!
e0365273_05123405.jpg

②紗霧、君のおぱんつが舐めたい!
って、本気で思えたよ。
これ凄い事だよ。
こんな事いったら社会的自殺だけどさ、7歳の紗霧ぺろぺろしたい♪
エルフ先生のぽっぺたをブニプニしたいと同じくらいぺろぺろしたい!



e0365273_05194036.jpg


[PR]
# by momonoseyukari | 2017-06-19 05:42 | 超ダメ | Comments(0)

e0365273_12444938.jpg

単に、労使協定の定めた月間労働時間(過労死ラインより上)を越えそうだから、強制的に出社禁止になっただけだけど、休めるなら有効に使いたい!
そんな訳で、リンドリ&アニメ三昧で引きこもる事にします。
[PR]
# by momonoseyukari | 2017-06-10 12:40 | 個人的なやつ | Comments(0)