e0365273_13294736.jpg

争いの無い世界の為に!
イエス、ウィ、ぱんつ!

[PR]
# by momonoseyukari | 2017-01-11 13:26 | ダメなやつ

今、好きになれば良い!

e0365273_03205340.jpg

ブログサークル、SNSという空間は、人間社会の縮図のようなものじゃ。
皆、それぞれ目的や打算がありやっておる。
利を求める人には、勝ち負けがある。
楽しみを求める人には、自分の中に勝ち負けのラインを作れば良い。
他者のブログを敵とみるか、糧と出来るかは、自分次第なのじゃ♪
興味の無い世界はスルーすれば良いのじゃ!
しかし、世界を広げる事は無駄にはならん。
嫌いなものなら、いつでも切り捨てられる。
[PR]
# by momonoseyukari | 2017-01-08 03:08 | 運営記録 | Comments(0)

かわゆい!

e0365273_16344137.jpg

のじゃ!
[PR]
# by momonoseyukari | 2017-01-07 16:33 | 個人的なやつ | Comments(0)

おっぱいは好き?

e0365273_18292947.jpg

深い意味は無い!
e0365273_18555685.jpg

どちらかと言えばお尻好き派じゃ♪

[PR]
# by momonoseyukari | 2017-01-05 18:28 | 個人的なやつ | Comments(0)

詳しくは、ネットなどなどで調べておくれ、なのじゃ♪
お正月で空気も澄んでおり、晴天、街灯りも暗いと最高の条件がそろっておるらしいの!
普段は別々の場所におる我らだが、同じ時間に同じ星を眺めるのも悪くはなかろう。
暇な奴、たまたま時間がある奴は見てみてはどうじゃ?
e0365273_19280733.jpg

[PR]
# by momonoseyukari | 2017-01-03 19:21 | 個人的なやつ | Comments(0)