e0365273_18003091.png
アニメ見ます。
最後まで見ますよ!
今期、私が全力で追いかけて、影響されて、
泣いたり、笑ったり、していくアニメ。
君に決めました!
終末は君と過ごします。
どんな結末になろうとも、
最後までお付き合いします。


[PR]
by momonoseyukari | 2017-04-12 18:05 | 超ダメ | Comments(0)

e0365273_00091279.jpg


なぜ、18歳未満はエロマンガを読んではいけないのか?
そこに、どんな合理性があるのか?
私達は、エロマンガから様々な事を学び、生きる希望を得てきた。
エロマンガこそ、青少年の道徳教科書であろう。
でもたぶん、アニメのエロマンガ先生はそういう話ではない。
ラノベとか、イラストレーターとか、義理の妹とのほのぼの系日常アニメだろう。
だけど、あえてエロマンガ先生に聞きたい!
エロマンガ先生は、やっぱりエロいんですか?
私達はエロマンガを読むべきだと思う。
[PR]
by momonoseyukari | 2017-04-05 00:03 | 超ダメ | Comments(0)



エロゲー甘く見てました。

[PR]
by momonoseyukari | 2017-03-19 23:22 | 超ダメ | Comments(0)

e0365273_23133813.jpg

きちんと12話まで見た。
知ってた情報以上に凄惨だった。
10話ぐらいから加速度的に酷くなってく物語に、ガチ震えた。
よくあれを放送できたと、ありえない。
きちんと感想を書こうと思ったが、無理だ!
ここまで救いようがない話に、むしろ感心した。
原作のゲームをちゃんとプレイしないと、本当の評価は出来ないかな。
どこかで入手できたらプレイしてみようと思う。
そう思わせるアニメではありました。
あの世界の果てに、誰かが幸せになれる未来があるのかな。
パンドラの箱の底に残された希望があるのかを、もう少し探してみようと思う。

[PR]
by momonoseyukari | 2017-03-17 23:25 | 超ダメ | Comments(0)

e0365273_11584815.jpg

夜勤あけで脳みそがおいしいんだ!
マーゲイちゃん、マーゲイちゃんが可愛い!
可愛い過ぎてツラい!
[PR]
by momonoseyukari | 2017-03-05 11:56 | 超ダメ | Comments(0)