カテゴリ:個人的なやつ( 32 )

e0365273_20455895.jpg

e0365273_20460153.jpg


アクア、エミリア論争の続きでめぐみんが出ていたので、めぐみんに勝てそうなキャラを考えたら六花が浮かんだ。
まあ、私は六花好きなので悩むが世間的にはめぐみん圧勝な気もする。
e0365273_20460399.jpg


まあ、長門有希ならめぐみんに勝てるか…。いや、今のヤングに長門言ったら艦コレの長門な気もする。
小鳥遊六花はピュア過ぎて恋人にするには重いかな、この辺りのエミリアに通じるものがあるかもしれない。
じゃあ、めぐみんはと言えば…。アニメだとめぐみんの性格がまだあまり描かれて無い!
頭のおかしな子! としての印象しかない。いい子なんだけど。
まあ、めぐみんかな(笑)
エロ耐性ありそうだし(笑)
[PR]
by momonoseyukari | 2017-02-02 20:28 | 個人的なやつ | Comments(0)

e0365273_18201716.jpg
e0365273_18195493.jpg
どちらもチャーミングだが、エミリアたんは志があまりに高くて一緒にいて重そう。
覚悟を決めて、結婚して一緒に生活していける男子ならよいが、それでも間違いなく苦労しそう。
何度か死ぬ可能性もあるし(笑)
アクア様は一緒にいて楽しいと思う。
宴会の女神だし!
金銭感覚がヒドイし、アホだから結婚したら絶対苦労すると思うけど。
恋人にするならアクア、結婚するならエミリア。
そんな感じ?


[PR]
by momonoseyukari | 2017-02-01 18:31 | 個人的なやつ | Comments(0)

という、話を聞いたので試してみたい。

e0365273_16393977.jpg


小鳥遊六花

e0365273_16394136.jpg


めぐみん

e0365273_16394291.jpg


黒猫(五更瑠璃)

e0365273_16394506.jpg


長門有希

e0365273_16394785.jpg


サイネリア(鈴木彩音)

何かわかる?
[PR]
by momonoseyukari | 2017-01-28 14:56 | 個人的なやつ | Comments(0)

尊敬する魔女、レレイ

e0365273_15342906.jpg


魔法は科学技術の究極の姿!
e0365273_15343047.jpg

e0365273_15343204.jpg


パソコンやスマホを使いこなし、物理学、最先端医療こそ魔法の根底となると説いたレレイ様は魔法科学の先駆者である。
[PR]
by momonoseyukari | 2017-01-24 15:30 | 個人的なやつ | Comments(0)

森の熊さんは悪くない!

e0365273_10550202.jpg

熊無罪!
熊さん無罪!
まちは私の生きる勇気!
ありがとう♪
ありがとう♪
熊さんと出会わせてくれて、ありがとう‼
[PR]
by momonoseyukari | 2017-01-22 10:52 | 個人的なやつ | Comments(0)

かわゆい!

e0365273_16344137.jpg

のじゃ!
[PR]
by momonoseyukari | 2017-01-07 16:33 | 個人的なやつ | Comments(0)

おっぱいは好き?

e0365273_18292947.jpg

深い意味は無い!
e0365273_18555685.jpg

どちらかと言えばお尻好き派じゃ♪

[PR]
by momonoseyukari | 2017-01-05 18:28 | 個人的なやつ | Comments(0)

詳しくは、ネットなどなどで調べておくれ、なのじゃ♪
お正月で空気も澄んでおり、晴天、街灯りも暗いと最高の条件がそろっておるらしいの!
普段は別々の場所におる我らだが、同じ時間に同じ星を眺めるのも悪くはなかろう。
暇な奴、たまたま時間がある奴は見てみてはどうじゃ?
e0365273_19280733.jpg

[PR]
by momonoseyukari | 2017-01-03 19:21 | 個人的なやつ | Comments(0)

e0365273_22574175.jpg

ハッピーバースデー私。
今年も、親からすら触れられなかったよ。
お正月も3日を過ぎた頃に思い出され、
「そう言えばゆかり!」
と、言われるんだろうな(笑)

[PR]
by momonoseyukari | 2016-12-31 22:52 | 個人的なやつ | Comments(0)

記録に残る仕事は素晴らしい
リングドリームと言うゲームをやっておるのじゃ。
その登場キャラクター、社務さわりのCVを担当していたのが松来さんじゃった。
こうして松来さんの声を今まで聴き続けられた事に本当に感謝をしておる。
今回のリメイクから、ボイス担当が別の方に変更になった。
収録されている音源は永遠だが、ストーリが進めば新しいボイスが必要になる時は来る。
当たり前だが、それは仕方のない事…。
今は深く、深く感謝をお伝えしたい。
今までありがとうございました。
e0365273_16184493.png

[PR]
by momonoseyukari | 2016-12-30 16:24 | 個人的なやつ | Comments(0)