カテゴリ:個人的なやつ( 37 )

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by momonoseyukari | 2017-03-19 14:30 | 個人的なやつ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by momonoseyukari | 2017-03-19 14:29 | 個人的なやつ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by momonoseyukari | 2017-03-19 14:27 | 個人的なやつ

祝ってやる を 歌ってみた!


呪うんだったら、祝った方が良いよね♪
歌はナナシヤさん、2009年の動画です。せっかくなんで、もう少しナナシヤさんの歌声をもう少し追加で紹介。
心が不安定な時に聴くと、ほんと刺さります!
クソゲー実況プレイ を 歌ってみた!

うんこになりたい を 歌ってみた!

世界はおっぱいに満ちている を歌ってみた!

【彩】ハッピーシンセサイザ*歌ってみた【ななひら】

[PR]
by momonoseyukari | 2017-03-17 16:55 | 個人的なやつ | Comments(0)


e0365273_01511454.jpg

こゆきさんの所のブログやツイッターで「心あたたまるアニメ」として話題にしたSchool Daysですが、実はきちんと見ていませんでした。
ネットや動画で散々ネタにされてますし、ヤンデレ大全などの書物で作品内容は把握していたのですが、きちんと見ないでネタにするのは作品に失礼だと思い、先週の休みに4話まで。
先程、8話まで見ましたが…。
あらためて衝撃的な作品だと、痛感しました。
正直、想像以上でした。
まあ、恋愛においてよくある話といえばよくある話なんでしょうが。
のこり、4話。
あの最終回まで、きちんと受け止めて、生きて行こうと思います(笑)
皆さんの推薦するハートフル(ぼっこ)な作品があれば教えて下さい♪

[PR]
by momonoseyukari | 2017-03-16 02:04 | 個人的なやつ | Comments(0)



けものフレンズ・し・た・い

部屋、暗くしてヘッドフォンで聞いてたら、スゲー泣けてきた。
情緒不安定になる。
寝れなくなった。

[PR]
by momonoseyukari | 2017-03-14 03:14 | 個人的なやつ | Comments(0)

e0365273_02105027.jpg
西東京付近では、ダイエー小平店とマルエツ大泉学園店にドムドムバーガーがある。
今食べないと、って本当に思う。
美味しい高級バーガーに勝てないのはわかるよ。
でも、青春のあじなんだよねー♪


[PR]
by momonoseyukari | 2017-03-13 02:15 | 個人的なやつ | Comments(0)



じわじわと、この歌すきになりそう。
1話の時点で、こんな展開があるとは想像もできなかった。
円盤、買う!
[PR]
by momonoseyukari | 2017-03-06 12:15 | 個人的なやつ | Comments(0)

e0365273_20460423.jpg

マーゲイちゃん

e0365273_20512841.jpg

カラカルちゃんズ

e0365273_20512744.jpg

オセロットちゃん

e0365273_20460381.jpg

サーバルちゃん

e0365273_16554673.jpg

スナネコちゃん
[PR]
by momonoseyukari | 2017-03-02 20:43 | 個人的なやつ | Comments(0)

e0365273_18552059.jpg

まあ、気楽に生きようと思っても無理な話で、生きてるとストレスにまみれるね!
楽にして生きるのはズルい事だとか、本気で怒る人もいるしね(笑)
ルールの範囲で上手に生きようとしている人を見ると腹が立つ人がいるらしいが、何様のつもりだよ。
誰かの為にならないなら生きる価値は無いとか思ってる人もいる!
自分で思うのは勝手だが、押し付けるな!
と、言いたい。
言ってるけど
e0365273_18552194.jpg

あんたらが若い頃、どれだけ苦労したか知らないが、若者が年寄りを無条件で敬い、養うと思うなよ!
尊敬されて大切にされたいと思うなら、尊敬に値する生き方をしろよ!

[PR]
by momonoseyukari | 2017-02-28 18:42 | 個人的なやつ | Comments(0)