恋人にするなら論争2 めぐみん、六花

e0365273_20455895.jpg

e0365273_20460153.jpg


アクア、エミリア論争の続きでめぐみんが出ていたので、めぐみんに勝てそうなキャラを考えたら六花が浮かんだ。
まあ、私は六花好きなので悩むが世間的にはめぐみん圧勝な気もする。
e0365273_20460399.jpg


まあ、長門有希ならめぐみんに勝てるか…。いや、今のヤングに長門言ったら艦コレの長門な気もする。
小鳥遊六花はピュア過ぎて恋人にするには重いかな、この辺りのエミリアに通じるものがあるかもしれない。
じゃあ、めぐみんはと言えば…。アニメだとめぐみんの性格がまだあまり描かれて無い!
頭のおかしな子! としての印象しかない。いい子なんだけど。
まあ、めぐみんかな(笑)
エロ耐性ありそうだし(笑)
[PR]
by momonoseyukari | 2017-02-02 20:28 | 個人的なやつ | Comments(0)