あらすじとかは、省略。

e0365273_05114720.jpg

見てる人前提で語っているので、ご理解を!
語りたい事は2点だけ
①これが、エロマンガ先生と言う作品の根幹を体現する回だったと絶賛したい。

e0365273_05120294.jpg
少しだけ解説すると、ムラマサ回の体現、究極の駄作ってこういう事だって証明してくれた。
ストーリーとかリアリティとか、他のヒロインとの決着とか全部いらない!
「就職とか自活とかワガママ言ってるんじゃねぇ」を超える内容だった。
だってアニメだもん!
e0365273_05123405.jpg

②紗霧、君のおぱんつが舐めたい!
って、本気で思えたよ。
これ凄い事だよ。
こんな事いったら社会的自殺だけどさ、7歳の紗霧ぺろぺろしたい♪
エルフ先生のぽっぺたをブニプニしたいと同じくらいぺろぺろしたい!



e0365273_05194036.jpg


[PR]
# by momonoseyukari | 2017-06-19 05:42 | 超ダメ | Comments(0)

e0365273_12444938.jpg

単に、労使協定の定めた月間労働時間(過労死ラインより上)を越えそうだから、強制的に出社禁止になっただけだけど、休めるなら有効に使いたい!
そんな訳で、リンドリ&アニメ三昧で引きこもる事にします。
[PR]
# by momonoseyukari | 2017-06-10 12:40 | 個人的なやつ | Comments(0)

ロリキャラ論争


https://youtu.be/oLUx_tAIrBk

ロリ界、最強はこの人だと思う。
意味は変わってくるけど(笑)

[PR]
# by momonoseyukari | 2017-05-20 10:49 | 個人的なやつ | Comments(0)

長門有希
e0365273_14141901.jpg


めぐみん
e0365273_14142209.jpg


カンナカムイ(小林かんな)
e0365273_14142301.jpg


黒猫(五更瑠璃)
e0365273_14142492.jpg


エロマンガ先生(和泉紗霧)
e0365273_14142715.jpg


雨宿まち
e0365273_14142811.jpg


サイネリア(鈴木彩音)
e0365273_14142906.jpg


こんな感じ!!
[PR]
# by momonoseyukari | 2017-05-11 21:36 | Comments(0)

朝の空気と光が痛い!

e0365273_06211549.jpg


清々しい朝の空気がまるで、塩のように滲みる!
大型連休中の皆様、お楽しみ下さい。
お仕事をしている同志の皆様、お疲れ様ですm(_ _)m
エロマンガ先生のパジャマ姿が、ひたすら優しく、心を癒してくれます。
[PR]
# by momonoseyukari | 2017-04-30 06:20 | 超ダメ | Comments(0)